ホーム > 新着情報
クラブ ヘレンド ジャパン本店をはじめとするヘレンドの最新情報をお届けいたします。
  のマークがあるトピックには、クラブ ヘレンド ジャパン本店限定の商品が含まれております。

 





 

ウィーンの薔薇・シンプル スイートディッシュ新発売

毎日の食卓に使いやすい、可愛いサイズのスイートディッシュにウィーンの薔薇・シンプルが新登場。
贈り物で頂いてもお喜び頂ける最適なヘレンドの新作です。

 

プラチナ彩のウィンターキャンペーン

人気のプラチナ彩のキャンペーン。
マグ、コーヒーカップ&ソーサーそして、デザートプレートの日常使いのキャンペーンです。

 

 

干支 箸置き

十二支がそれぞれ個性的に形作られたヘレンドの箸置き。
緑の鱗模様が部分的にあしらわれた、ヘレンドならではの愛嬌さが微笑ましい作品です。

 

 

酉年を飾るヘレンドの美

伝統的な鱗模様の雄鶏から、華麗なジャポニスムを表現した孔雀まで、酉年を飾るヘレンドの美をお楽しみください。

 

ひな小筺

ぽっと頬を染めた可愛い男雛と女雛が小筺のつぼみとなって新登場。
春の雛祭りのお祝いや、お誕生日そして、幸せを願う女の子に願いを込めてヘレンドからお届けいたします。

 

Dharma だるま

日本ではお馴染みですが、ヘレンドからお洒落なだるまが新登場。
もともと招福達磨と言われて眉は鶴、髭は亀を表し祈願成就や家内安全などの招福縁起もの。

 

コレクティブル 干支 2017 とり

夜明けを告げる太陽の使者"雄鶏"と共に溌剌とした一年を。

[eショップ限定] 過去の干支小筺特集

 

 

インドの華でおもてなし クリスマス&迎春

ナポレオン3世皇妃 ウージェニが愛した"インドの華"シリーズと、 フランスのガルニエ・ティエボーのクロスでクリスマスと迎春を華やかにおもてなし。


 

 

シルビア来日記念コレクション

ヘレンドのマスターペインター シルビアの珠玉のシノワズリコレクションをお楽しみください。

 

ハートバニー

赤い鱗模様のハートを大事に抱いている可愛らしいハートバニーをご紹介。

 

ヘレンド開窯190周年記念 アポニー・グリーン・ゴールド

開窯190周年を記念して、アポニーを鮮やかな金彩で飾りました。
リッチな<アポニー・グリーン・ゴールド>で優雅なひとときを!!

 

新作アクセサリー

バタフライがヘレンドのアクセサリーに新登場。
バタフライは成長し、変化を経て美しい姿に変わることから、変化と喜びの象徴ともされています。
新しい道をひらき、美しい自分へ変化するバタフライをアクセサリーに。

 

ファンタジーコレクション 2016

「ママと一緒」にライオンの親子が新登場
御祝いのギフトにもおすすめのヘレンドのファンタジーコレクション。

 

 

東方の宝で味わう幸せな時間

人気の"東方の宝"のオリエンタルカップ&ソーサーが吉祥柄6柄で再登場!!

 

オールネーのふくろう

「世界のふくろう」シリーズのセカンドシーズン「中世ヨーロッパのふくろう」の第二作。
次の旅先は、フランス南西部のオールネー。
知恵と幸運を運ぶふくろうをお手元に。

 

 

セカンドフラッシュ入荷

セカンドフラッシュが入荷しました。
風味豊かなセカンドフラッシュを、ヘレンドの食器でお楽しみください。

 

 

絵柄の愉しみ 冷酒と冷茶と小皿

ヘレンドにある沢山の絵柄を小皿やカップでご紹介。
お好みのデザインを探す愉しみ、選ぶ愉しみをお届けします。

 

ウージェニ生誕190年記念 インドの華・ピンク

ナポレオン3世皇妃ウージェニの生誕190年を記念して、購入した当時の色合いであるインドの華・ピンクを特別制作商品とともにご紹介いたします。

 

メモリアルローズ 可愛らしいプリンセスの薔薇の香り

ヘレンド開窯190周年を記念して制作されたメモリアルローズ。
金彩の格子が入った、ドラジェのようなピンクが可愛らしいヘレンドの新しいシリーズです。

 

 

JULIA ジュリア 優雅な貴婦人の薔薇の香り

オリジナルは1860年頃に制作されていたもの。
2000年のリバイバルパターンで選ばれ復刻された、特別な伝統技法で金彩を施したゴージャスなシリーズ。

 

フレッシュグリ−ンの風、 アポニー・キーライムグリーン

プラチナ彩のアポニーに"キーライムグリーン"が新登場。
その清々しい色合いとプラチナ彩で、爽やかな食卓をお楽しみください。

 

 

HEREND BLACK 〜 色を超えて、ダンディズム

ヘレンドから"黒のヘレンド"のお披露目です。
大切な方に贈るバレンタインのプレゼントにもいかがでしょうか。

 

エスキスを愉しむ フレンチ

ヘレンドがお届けする仕立てのいい器
銀座フレンチレストラン「エスキス」のシェフ レオネル・ベガ氏に"エスキス"のプレートを使って色合いも美しい一皿を作って頂きました。

 

 

豆皿Collection

今人気の本店限定の豆皿コレクション。ヘレンドの沢山の絵柄が揃いました。
選ぶ楽しみ、使う楽しみが溢れた気持ちを伝える小さな贈り物です。

 

 

ヘレンド・バティック by アルディヤント

アルディヤントが紡ぎだすヴィクトリア柄のショール<ヘレンド・バティック>。

 

 

リーフディッシュ

自然の形そのままに、葉っぱの形が可愛い小皿を集めてお届けします。