ホーム > 新着情報
クラブ ヘレンド ジャパン本店をはじめとするヘレンドの最新情報をお届けいたします。
のマークがあるトピックには、クラブ ヘレンド ジャパン本店限定の商品が含まれております。

 



 

絵柄の楽しみ 〜ヘレンドの小皿〜

ヘレンドにある多彩な絵柄を小皿でご紹介。
お好みのデザインを探す楽しみ、選ぶ楽しみをお届けします。

 

 

160周年記念 モーゼル展示販売会

今年、160周年を迎えたモーゼル。
160周年を記念して制作された復刻品をはじめ、100%ハンドメイドのモーゼルの世界をお楽しみください。

 

夏のボンボニエール

セーラーマン姿のマンダリン、カエル、フィッシュのつまみがついた夏に愉しむヘレンドの小筺。
遊び心あふれるヘレンドの夏の小筺をお楽しみください。

 

 

イニシャルプレート受注会

朝食・ランチ・ディナープレートまで様々なシーンでお使い頂けるプレートにあなたのイニシャルを入れてみませんか。

 

 

マスターペインター作品

マスターペインター アニタ・ホルバートネ・リプタイが絵筆で紡ぐ、比類ないヘレンドの技術と芸術性をご覧ください。

 

ヘレンドの夏のしつらえ

夏が近づくと、風鈴の音やうちわが恋しくなる日本の暑い夏。
爽涼なプラチナ彩で描かれた揃いのポットとカップのセットで、和の風情をクールに演出してみませんか。

 

 

可憐な薔薇で楽しむアフタヌーンティー

薔薇が薫り豊かに咲き誇る季節。
ヘレンドの歴史に紡がれた可憐な薔薇の食器で、アフタヌーンティーのひとときを。

 

ファンタジーコレクション 2017

「ママと一緒」にふくろうの親子が新登場
可愛いしぐさの仔猫や薔薇のつまみがついた春の小筺が揃いました。
御祝いのギフトにもおすすめのヘレンドのファンタジーコレクション。

 

ウィーンの薔薇・シンプル スイートディッシュ新発売

毎日の食卓に使いやすい、可愛いサイズのスイートディッシュにウィーンの薔薇・シンプルが新登場。
贈り物で頂いてもお喜び頂ける最適なヘレンドの新作です。

 

 

干支 箸置き

十二支がそれぞれ個性的に形作られたヘレンドの箸置き。
緑の鱗模様が部分的にあしらわれた、ヘレンドならではの愛嬌さが微笑ましい作品です。

 

 

酉年を飾るヘレンドの美

伝統的な鱗模様の雄鶏から、華麗なジャポニスムを表現した孔雀まで、酉年を飾るヘレンドの美をお楽しみください。

 

Dharma だるま

日本ではお馴染みですが、ヘレンドからお洒落なだるまが新登場。
もともと招福達磨と言われて眉は鶴、髭は亀を表し祈願成就や家内安全などの招福縁起もの。

 

コレクティブル 干支 2017 とり

夜明けを告げる太陽の使者"雄鶏"と共に溌剌とした一年を。

[eショップ限定] 過去の干支小筺特集

 

ハートバニー

赤い鱗模様のハートを大事に抱いている可愛らしいハートバニーをご紹介。

 

ヘレンド開窯190周年記念 アポニー・グリーン・ゴールド

開窯190周年を記念して、アポニーを鮮やかな金彩で飾りました。
リッチな<アポニー・グリーン・ゴールド>で優雅なひとときを!!

 

バタフライ

バタフライは成長し、変化を経て美しい姿に変わることから、変化と喜びの象徴ともされています。
新しい道をひらき、美しい自分へ変化するバタフライをアクセサリーに。

 

オールネーのふくろう

「世界のふくろう」シリーズのセカンドシーズン「中世ヨーロッパのふくろう」の第二作。
次の旅先は、フランス南西部のオールネー。
知恵と幸運を運ぶふくろうをお手元に。

 

 

ファーストフラッシュ入荷

ファーストフラッシュが入荷しました。
2017年のファーストフラッシュを、ヘレンドの食器でお楽しみください。

 

インドの華・ピンク

ナポレオン3世皇妃ウージェニが購入した当時の色合いであるインドの華・ピンクを特別制作商品とともにご紹介いたします。

 

メモリアルローズ 可愛らしいプリンセスの薔薇の香り

ヘレンド開窯190周年を記念して制作されたメモリアルローズ。
金彩の格子が入った、ドラジェのようなピンクが可愛らしいヘレンドの新しいシリーズです。

 

 

JULIA ジュリア 優雅な貴婦人の薔薇の香り

オリジナルは1860年頃に制作されていたもの。
2000年のリバイバルパターンで選ばれ復刻された、特別な伝統技法で金彩を施したゴージャスなシリーズ。

 

フレッシュグリ−ンの風、 アポニー・キーライムグリーン

銀器やガラスとあわせても美しいプラチナ彩のシリーズ「アポニー・キーライムグリーン」。
その清々しい色合いとプラチナ彩で、爽やかな食卓をお楽しみください。

 

エスキスを愉しむ フレンチ

ヘレンドがお届けする仕立てのいい器
銀座フレンチレストラン「エスキス」のシェフ レオネル・ベガ氏に"エスキス"のプレートを使って色合いも美しい一皿を作って頂きました。

 

 

豆皿Collection

今人気の本店限定の豆皿コレクション。ヘレンドの沢山の絵柄が揃いました。
選ぶ楽しみ、使う楽しみが溢れた気持ちを伝える小さな贈り物です。

 

 

リーフディッシュ

自然の形そのままに、葉っぱの形が可愛い小皿を集めてお届けします。

 

このページの先頭へ